バックナンバー : 2017年4月

ラ・シュエット

★若鶏もも肉のコンフィ★

黄金の焼き目が付いた若鶏もも肉は皮が軽く薄いんです!

口の中で香ばしい香りともも肉の柔らかさ、ほろほろと口の中でほどけていきます。

香草の仄かな香りが鼻から抜けて後引く美味しさです。

添えられている白菜はクタクタに煮えられていて 噛む度に野菜の旨みがじわじわと出てきます。

それぞれ頂いても美味しいのですが

併せて頂くと また違う美味しさを味わうことが出来ます!

オーナーシェフはパンにもこだわっていて

フランスパンは皮が大事!なんですって!!

軽くて絶妙な柔らかさと固さで焼かれたフランスパンと是非お召し上がりください!

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

コーヒーをサービス致します。

今月末までです。

今回お邪魔するのは2回目なんですが

本当に良い意味でフランス料理の概念が崩れました!!!

繊細な料理がラ・シュエットにはありますよ!

お勧めデザートのクレームブリュレ!

こちらも絶品です!

美味しいコーヒーと一緒にどうぞ!

ラ・シュエット

★野菜のオーブン焼き ホタテの香草焼き★

綺麗に器に並べられている数種類の野菜、美しいですよね!

じっくり、ゆっくりとオーブンで火を入れていく料理で

手づくりのバジルと松の実のペーストやオリーブなどが入った香りの良いソースが添えられています。

優しい野菜とホタテの旨味、添えられているペーストを付けて一緒に頂けば

二重にも三重にも美味しいさが味わえるメニューです。

白ワインと一緒に是非 頂きたい一品です!

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

コーヒーをサービス致します。

今月末までです。

★ラ・シュエット★

フランスの国旗が目印のお店。

外観からお洒落~!!!店内もカウンター席やテーブル席があり

落ち着きのある雰囲気の店内です。

ランチからワインなんて・・・至福の時間ですよね(*^_^*)

福島県郡山市八山田5-13 メインビル八山田 E-1

昼11:30~14:30
夜18:00~23:00

古民家ダイニング 虎は風

★麓山高原豚のロースト★

じっくりと火を入れた切り口はほんのりピンク色で春を感じさせますよね(*^_^*)

柔らかく、しっとりとしたお肉と手作りソースがよく合います。

分厚くカットされていて食べごたえある一品です。

ワインと頂きたいですね・・・♪

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

デザート盛り合わせをサービス致します。

今月末までです。

落ち着いた雰囲気なのにお洒落な古民家で

美味しいお料理とお酒を頂きながらゆっくりとした時間を過ごしませんか?

古民家ダイニング 虎は風

★海鮮アヒージョ★

ガーリックの香りが食欲をそそります。

まずは、魚介を頂いて、その後にバケットにオイルをつけていただく・・・

魚介の旨味がたっぷり入っている オイルを最後の最後まで楽しめます!

お酒とも合うこと間違いなしです!

是非 お試しくださいね(*^_^*)

海鮮アヒージョがプランに入っているお得な歓迎会プランもありますよ~♪

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言って頂きますと

デザート盛り合わせをサービス致します。

今月末までです。

★古民家ダイニング 虎は風★

郡山市虎丸町18-5

電話 024-938-0488