バックナンバー : 2017年2月

グリル&ワイン ピラニア

★アマトリチアーナ★

ペコリーノチーズがふんだんに削られていて香りが最高に良く

トマトソースの赤 黒キャベツの緑が鮮やかです。

太麺のパスタが濃厚なトマトソースによく絡んで

食べる度にジワジワと辛味が感じられます。

パンチェッタは手作りでつくられていて シェフ矢吹さんのお料理に対する熱意が伝わります。

身体も心もほっこりするメニューを寒いこの時期に是非いかがでしょうか。

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

エスプレッソコーヒーをサービス致します。

今月末までです。

こんなにお勧めメニューが店内の黒板に書かれています!

どれにしようか。。。迷ってしまいます(*^_^*)

ちゃっかりデザートまで頂いて帰ってきました笑

次は美味しいお料理があなたを待っていますよ~

グリル&ワイン ピラニア

★ふるや農園 放牧豚のグリル★

ふるや農園の豚は筋肉質で身がしまっていているそうで

農園までシェフ矢吹さんは見学されたそうです。

素材にも、とことん拘っているお料理が『グリル&ワイン ピラニア』にはあります!

写真のように お肉には珍しいイタリアの野菜が添えられています。

しっかりとしたお肉の食感で噛むほどに旨味がでてきます。

さらに脂身が美味しいんです!

添えられた下仁田ネギのソースはじっくりと焼いて中はとろとろまで調理したネギとアーモンドが入っていて

深みのあるお肉を引き立たせるソースです。(季節でソースは変わります)

ワインと一緒にいかがでしょうか。

ピラニアでは ワインの種類も豊富にあります!

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

エスプレッソコーヒーをサービス致します。今月末までです。

★グリル&ワイン ピラニア★

福島県白河市与惣小屋142-1

定休日 日

17:30~L/O22:30(24:00)

常連の方も多くカウンター席が人気です。

女性ひとりで来店できるアットホームな居心地の良いお店です。

是非 お越しくださいね★

水彩カフェ

★ガトーショコラ★

見た目も鮮やかなガトーショコラ!

濃厚なガトーショコラは しっとりを超え、ねっとりとしていて 鼻から抜けるチョコの香りがチョコ好きにはたまらない商品です!

旬なフルーツが添えてあるので こだわりの生クリームと一緒に是非 お召し上がりください★

濃厚なチョコレート、こんな寒い時期は特に頂きたくなりますよね~

美味しいコーヒーと一緒に是非 お試しくださいね~★

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

手づくりクッキーをプレゼント致します。

今月末までです。

水彩カフェの看板メニュー シフォンケーキをはじめ 手づくり焼き菓子なども販売されています。

私も大好きな水彩カフェのふわふわのシフォンケーキ

写真 左のチョコレートシフォンもチョコレートベースのシフォンケーキにチョコチップが入っていて

こちらもお勧めの商品ですよ~!売り切れることもありますので お早目に~!!

尚、バレンタイン14日までの限定で色々な味が楽しめるトリュフを店頭にて販売しています。

こだわりの食材を使ったスイーツばかりですので 是非お越しくださいね★

水彩カフェ

★プレーンシフォン★

ふわふわのシフォンケーキは水彩カフェの看板メニュー!

手のひらサイズに大きくカットされたシフォンケーキは素材にこだわり ”ふわふわ”なのに”しっとり”。

鼻から抜ける柑橘系のほのかな香りが癒しをも感じさせてくれます。

スイーツはやっぱり最高ですね笑

生クリームや旬なフルーツと頂けば 色んな美味しさを楽しめます。

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

手づくりのクッキーをプレゼントします。

今月までです。

女性が生き生きと働いている姿をみて 「私も頑張らないとな~」と感じてしまうほどで、

なんだか、、、刺激を受けちゃいました!

★水彩カフェ★

須賀川市愛宕山114

ランチ11:00~15:00

カフェ10:30~17:00

店内はお子様連れにも嬉しいキッズスペースや個室も完備!

写真右手はキッズスペース 左手はボックス席となっていて

子供たちが遊んでいる様子を見ながら お母さんお父さんは ゆっくりとお茶やお食事が頂けるようになっています。

個室はインターネットで予約できます。

お1人で利用されている方も多く 大人の方のみ利用の場合は

上記写真のように、2Fの静かなスペースでほっとした時間を過ごすことが出来ます。