バックナンバー : 2017年1月

kaisei 紅茶館

★アフタヌーンティ★

1人前のアフタヌーンティもご用意しています。

アフタヌーンティの食べ方として

下から順番に食べていくそうで、一番下にはご覧のようにサンドウィッチが数種類、続いてスコーン、そして焼き菓子。

アフタヌーンティのサンドウィッチには必ずキュウリのサンドウィッチがあるんですって!

お話を聞けば聞くほど「なるほどー!!」と言ってしまう紅茶のお話ばかりです。

kaisei 紅茶館には10種類の紅茶の他に季節の紅茶をご用意しています。

紅茶初心者の方から紅茶大好きな方まで是非 お越しくださいね~

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

1オーダーした方に1ポット紅茶をサービス致します。

今月末までです。

店内ではいろんな茶葉が販売されています。

お気に入りの紅茶が見つかりそうですよね!

取材当日も常連さんが来ていて みなさん会話に華を咲かせていました~

ほっと一息つける場所ですので お1人でも友人と一緒に・・・是非お越しくださいね。

kaisei 紅茶館では 紅茶の教室を行っています。詳しくはHPをご覧くださいね。

kaisei 紅茶館

★ランチ★

冬のランチから旬の野菜を使ったランチメニューです。

ボルシチ風の温かいスープは前日から下処理をしている野菜 ビーツを使ったスープ!

この赤い色は なんとビーツの色なんです!!!!!驚きですよね!

ビーツは ほうれん草の仲間でクセがなく 栄養豊富なんです。

ビーツをはじめ じっくりと煮込んだ旬野菜と塩麹で下処理した豚肉、

素材の味が楽しめるスープとなっています。

その時期の旬なスープとプレートを頂きながらゆっくりとした時間を過ごしてみませんか。

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

1オーダーをした方に 1ポット紅茶をプレゼント致します。

今月末までです。

★kaisei 紅茶館★

郡山市開成4丁目1番25号 大桃ビル1F

電話 024-934-0670

営業時間 定休日などはHPをご覧くださいね!

ピッツェリア ラポルティ

★クワトロフォルマッヂ★

トロトロのチーズ4種とバジル オイルがハーモニーを奏でます。

生地は耳の部分がカリッモチと弾力があり クセになる美味しさです。

香ばしい窯で焼き上げられた香りが更に食欲をそそります。

お好みでハチミツをかければ 2度美味しいですよ~

出来立てを 是非どうぞ~

★プレゼント★

ディナーご利用のお客様限定で

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますとソフトドリンクをサービス致します。

今月末までです。

こちらの窯で焼かれる本格ナポリピッツァは

焼きあがると窯ならではの香ばしい香りがします。

是非 お越しくださいね~★

ピッツェリア ラポルティ

★マルゲリータ★

窯で焼かれたマルゲリータはチーズとバジルと薪の香りがなんとも食欲をそそるメニューです。

トロトロのチーズとチーズ・トマトソースの酸味

そして、生地のカリモチモチを是非味わってみてくださいね!

★プレゼント★

ディナーご利用のお客様限定でボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

ソフトドリンクを一杯サービス致します。今月末までです。

★ピッツェリア ラポルティ★

福島県福島市笹谷字稲場37-2 パルメディオ101

TEL 024-573-2075

今年は1月5日~です(*^_^*)

お持ち帰りのピッツアも出来ますよ~