バックナンバー : 2016年12月

鉄板居酒屋 一福(ひとふく)

★カルボナーラ★

濃厚でクリーミーなソースのカルボナーラ。寒くなると 食べたくなる一品ですよね。

火加減を調整しながらパスタと絡めていきアツアツの鉄板で調理していきます。

肉厚のベーコンの食感とブラックペッパーのアクセントがクセになります。

みんなでシェアするのもよし、ハーフサイズもありますのでお1人でも頂けますよ(*^_^*)

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

ハーフサイズのパスタをサービス致します。

今月末まで。

赤白ワインや日本酒・麦・芋焼酎などお酒の種類も豊富です!

今年4月にオープンした 鉄板居酒屋 一福は

既に常連さんがいるほど大人気なんです!

窓からの眺めです。

夜はここからの景色を見ながらお酒を飲むのもいいですよね~

時間が経つのを忘れてしまします・・・

隠れ家的な雰囲気の店内で

お洒落な鉄板焼き屋さんですので誰かを連れて行きたくなるような。。。そんなお店です。

カジュアルな鉄板居酒屋 一福へ是非 お越しくださいね♪

今年最後の放送です。今年も皆様 お聴き頂き有難う御座いました!

来年もどうぞ宜しくお願い致します~★

素敵な2017年をお迎えくださいね★★★

鉄板居酒屋 一福(ひとふく)

★ナポリタン★

鉄板焼きで調理されたナポリタン

トマトソースの香りが広がり程良い酸味とコクが感じられるナポリタンで

玉ねぎやピーマンの歯ごたえや肉厚のベーコンのジューシーさが後をひきます。

ハーフサイズもありますので お酒のシメとしてもお勧めですよ~

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

パスタ ハーフサイズをプレゼント致します。今月末までです。

★鉄板居酒屋 一福では明日から25日まで(2名~)クリスマス限定ディナーを開催中です!

・赤OR白フルボトルワイン

・乾杯シャンパン

・前菜盛り合わせ

・白身魚とキノコのスープ包み

・ロブスターのグラタン風

・フォアグラと福島牛ヒレのロッシーニ

・トリュフ香る焼きリゾット

・デザート

と盛り沢山!贅沢なクリスマスディナーを過ごせそうです!

予約してご来店くださいね★

トークも面白いシェフ羽入さん。

鉄板が目の前にあるカウンター席は特に人気です。

予約してご来店をお勧めしますよ~

★鉄板居酒屋 一福★

福島県郡山市中町9-6ロンデン駅前ビル2F

024-927-1766

休み 木曜日

営業時間 17:30~翌3:00

肉と野菜の農家イタリアン ありがとう

★グリルサラダ★ディナーのみ提供

お洒落なお皿に盛られているグリルサラダは

数種類の旬野菜で色鮮やかです。

見たことがない野菜で勉強になりますφ(..)メモメモ

仕入れをしています農家さんから 旬野菜や美味しい食べ方なども教えてもらい参考にしているそうです。

また 野菜の特徴を生かし 下処理も変えているそうです。凄いですよね~

野菜の甘さが感じられバジルペーストとチーズの塩分がより野菜の旨みを引き立てます!

★プレゼント★

ディナーご利用のお客様限定で

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

ドリンクを一杯サービス致します。

今月末までです!

仕入ている農家さんの写真や想いが書かれているちらしが店内入口にあります。

農家さん、作り手の顔が見えるお店でこのちらしを見るとより味わい深くなります。

「ありがとう」そんな思いが詰まったお店です。

肉と野菜の農家イタリアン ありがとう

★ランチコース★

※選べるパスタの中から「渡り蟹のパスタ」を頂きました

モチモチの生パスタで濃厚な蟹の旨味が凝縮されたトマトソースが絶品!

パスタが平べったいパスタ(フィットチーネ)がソースによく絡みます!!

素材の旨味が感じられるメニューです。

コースはサラダ・パスタ・ドルチェ・ドリンク2杯!とモリモリ盛り沢山!!

男性でも満足すること間違いなしです!

★プレゼント★

ディナーご利用のお客様限定で

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

ドリンクを一杯サービス致します。

今月末までです!

★肉と野菜の農家イタリアン ありがとう★

福島県郡山市安積4丁目35 1F

024-983-9678

営業時間 11:30〜14:00 17:00〜23:00

取材にお邪魔した日はお店で働くスタッフさんのお誕生日だったようで(*^_^*)

休憩中にみなさんでお祝いしていました★

明るいスタッフさんが迎えてくれるお店です♪

店内入りますと大きなスクリーンが!!!

食材を仕入れている農家さんの顔写真や想いなどが映し出されています。

蟻が10=ありがとう とダジャレのような可愛らしい店名。

お洒落で開放的な店内ですので ランチやディナーで利用して見てはいかがでしょうか。