バックナンバー : 2016年11月

今週はショールームから!!

今年も、あと1か月!早いですね!

ショールームでは明日から12月ということもあり

クリスマスツリーが華やかにショールームを飾っています。

アバルト フィアット・アルファロメオ郡山・ジープ郡山、ホウセイ・モーターランドホウセイではクリスマスフェアーを開催!

お得な車種や今年の登録でお得なインテリジェントローンなど 大変お得なキャンペーンを開催中です!

是非 車を買い替え考え中の方はお早めにお越しくださいね!

来場プレゼントもあります!

みなさん、どうぞのこりわずかな2016年、そして素敵なクリスマスをお過ごしください★

キッチンダイニング イッテミッカ

★栗の生パスタ クリームソース★

栗の粉を練り込んだ生パスタはシェフ手作りで

濃厚でクリーミーなソースがよくパスタに絡みます。

栗の薄切りソテーや栗のペースト・パスタと栗が存分に感じられる一品です。

是非 旬なこの時期のメニュをお試しくださいね★

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

ドリンクを一杯サービス致します。

今月末までです。

毎月音楽ライブを開催中です。

今月は11月26日です!音楽を聴きながら美味しいお料理を堪能してみませんか?

キッチンダイニング イッテミッカ

★前菜 カキと生ハムとマスカルポーネのブルスケッタ★夜のみの提供(時々ランチでも・・・)

フルーツの柿を使った前菜です。

マスカルポーネに香草ディルを混ぜ ほのかに香るチーズに

甘い柿を生ハムで包んだ 贅沢な一品!

ガーリックの香りが鼻からぬけて 濃厚なマスカルポーネと柿の甘さとジューシーさが後をひきます。

白ワインと一緒にどうぞ~。

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

ドリンクを1杯サービス致します。

今月末までです。

白河市 南湖公園近くにあるキチンダイニング イッテミッカへ是非 お越しくださいね♪

季節のお勧めメニューも豊富です!