バックナンバー : 2016年9月

ピッツェリア フェリーチェ

★金山カボチャのニョッキ★(10月までの期間ディナー限定)

地元、西会津の甘いカボチャ金山カボチャをニョッキにしたメニュー

白いソースにカボチャとコーン、秋を感じますよね。

柔らかく舌触り滑らかなニョッキがカボチャの優しい甘さをそのままに

プチプチとした食感のコーンも甘く

ゴルゴンゾーラのソースとよく合います!!

冷えた白ワインが絶対に合います!(笑)

ピッツェリア フェリーチェではイタリア産赤白ワインやビールとアルコールも豊富に取り扱っています。

お酒が苦手な方にはサングリアやノンアルコールカクテルなどもご用意していますよ~

アマレットの優しい甘さやナッツの食感・ピリッとしたペッパーがアクセントになって食が進みます~!

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

ドリンクを一杯サービス致します。

今月末までです。

子供にも優しいお店です!お得ですよね!!

店内入口にはトリコロールのだるまが!!

お客様から2周年のお祝いに頂いたそうですよ(*^_^*)

ちなみに・・・

私の隣(写真中央)が先週、ご登場いただいたピザ職人 渡部 司さん

向かって一番左がシェフ古川 亮さんです

みなさんイキイキとお仕事をされていました~

刺激されますね(*^_^*)

ピッツェリア フェリーチェ

★マルゲリータ★

大きな28センチのマルゲリータ!

本格的なナポリピッザを頂くことができます。

ピザ窯は、本場イタリアから輸入したものです。

薄い生地なのにモチモチとした食感、

トマトソースの程良い酸味とチーズのコク、バジルがハーモニーを奏でます。

サッパリと頂けるので 女性でもペロリと頂けます。

外から見えるオープンキッチン。

近くには東邦銀行や七日町通り沿いにあります。

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

ドリンクを一杯サービス致します。今月末までです。

★ピッツェリア フェリーチェ★

福島県会津若松市大町1-2-55

ボリュームたっぷり、お得なランチコースや新たにカフェタイム(14:00~17:00)を設け

手作りのデザートも頂けます。

夜も雰囲気が良い店内で本場イタリアピッザで乾杯しませんか?

chaco cafe(チャコカフェ)

★チャコパフェ★

アイスが3つトッピングされとてもボリュームがあるパフェです。

器の底にはおかきが敷き詰められています。おかきとアイスにあんこ・・・

これが合うんです!!!

おかきの塩気、アイスの風味やあんこの優しい味わい・・・すべてが計算されたかのように合います!

しょっぱい・甘い・しょっぱい・甘い・・・・・と飽きのこないパフェでペロリと頂けます!

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

プチギフトをプレゼント致します。

今月いっぱいまでです。

チャコカフェでは甘味にあう飲み物もご用意しています!

みなさんは”香り緑茶”をご存知ですか?

紅茶ではなく香りがついた緑茶なんです!

巨峰や桃、ラ・フランスをはじめ20種類の香り緑茶が常時置いてあります。

冷茶と温茶から選ぶことができ

温茶はお洒落な南部鉄器で自分で淹れて頂けるんです!

甘味の器やコーヒーカップは益子焼きで器からも和を感じられます。

ほっと一息いかがでしょうか~

Chaco Cafe (チャコカフェ)

★あんみつ★

あんみつが盛られている この器は益子焼きで 器からも和を感じられますよね。

あんこは”つぶあん”と”こしあん”を半分にして食感が楽しめ 優しいあんこの甘さを感じられます。

また手作りで作られた寒天の少し硬めな食感、生麩と食感を楽しめるあんみつとなっています。

ゆっくりと時間が流れるチャコカフェの店内で、甘味を頂きながら過ごしてみませんか~?

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

プチギフトをプレゼント致します。

今月いっぱいまでです。

チャコカフェ

お客様のお子様と一緒に撮影させて頂きました。

小さなお子さん用の椅子もあり 喜んで座って過ごしていましたよ~

〒962-0405

須賀川市季の郷160

open 10:00~17:00 (LO16:30)

close 月、日、祝日

店内は和の雰囲気に包まれています。

クッションや暖簾、コースターなどに鈴木さんのこだわりが感じられます。

鈴木さんの手作り小物も販売されています。

どれも温かみあるものばかりですよ~

やっぱり和は落ち着きますよね~

是非 ゆっくりとカフェタイムを過ごして頂きたいです★