バックナンバー : 2016年5月

アランチャ

★ハーブ野菜とローズマリー香る豚肉のチーズソース★

数種類のハーブが使われ見た目も華やかですよね。

意外と男性も頼まれるそうで 運ばれてきた瞬間に歓声を上げてしましますよね♪

写真を撮られる方も多いそうで 女子力が上がりそうなメニューです☆

ピンと張りがるハーブは新鮮な野菜と感じられるほどシャキシャキとした食感で

噛む度にハーブの香りが口いっぱいに広がります。

味付けはシンプルですが サルシッチャのうまみも感じることが出来ます。

アランチャではソースなど 全て手作りで提供しています。

素材の良さを感じられるよう 見た目の他にも

それぞれの相性を考え、料理の香りにまで気を配り考えられています。

素材も全国各地から、美味しい、こだわりの素材を仕入れているそうで

料理に対する情熱が感じられます。

素晴らしいですよね~頭が下がります。

計算されつくした メニューが頂けますので 是非お越しくださいね☆

オシャレな店内でデートや接待などでの利用や

カジュアルに気軽に利用も出来ますので

ご家族や友人・恋人・会社の方々と・・・いろんなシーンで利用できますよ~

約30席あります!ディナーコースは3コースから選べます。予約をしてご来店くださいね☆

アランチャ

★天然わたり蟹のトマトクリームソース★

最後にパルミジャーノ レッジャーノをたっぷり削るんですが

チーズの香りが食欲をそそります。

たっぷりと、わたり蟹を使った濃厚ソースが

およそ2センチの生パスタによく絡んで

蟹のうまみを最後まで頂くことができます。

モッチリとした生パスタで大満足でした~

★アランチャ★

〒963-8024

郡山市朝日3-6-3 レジデンス朝日2階

024-973-7267

定休日 月曜日

ランチ 12:00~14:30(L/O 14:00)

ディナー 18:00~21:00(L/O 21:30)

記念日や接待などで利用できるコースもあります。

ワインの種類も豊富ですので ランチ・ディナーで是非ご利用くださいね~

スタジョーネ

★ナスのラザニア風 グラタン★

とろとろのグラタンはチーズや手作りソースがたっぷりと使われています。

アツアツのチーズとトマトソース・ホワイトソースの相性抜群な料理です。

ラザニアを厚めに切ったナスに見立てて考えられたメニュで

噛む度にナスの旨味がじわじわと出てくる後引く美味しさです。

ワインと一緒にいかがでしょか。

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

デザートをサービス致します。

今月末までです。

朝晩はまだまだ寒いですので アツアツのお料理を皆さんで囲んでみませんか。

スタジョーネ

★チキンのコンフィ 香草パン粉焼き トマトソース★(日替わりランチで頂けます)

鮮やかな盛り付けが綺麗ですよね♪

チキンをじっくりとオリーブ油で煮込んでいるため

ホロホロと崩れていき そしてジューシーなお肉となっています。

数種類の香草、トマトソースとの相性抜群です。

手間を惜しまないボリュームがある大満足のメニューです。

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

デザートをサービス致します。今月末までです。

★スタジョーネ★

郡山市台新2-22-12

024-935-7192

いつ来てもお洒落な外観で 非日常を感じることができます。

平日のランチでも大人気のお店です。

笑顔の素敵なオーナー小林さんが作るお料理を是非 食べに来てみてはいかがでしょうか。