バックナンバー : 2015年11月

soba no cafe

★明太子とカウアイシュリンプのあったかクリームお蕎麦★

創作お蕎麦を提供しているsoba no cafe ではお洒落なお蕎麦を提供しています!

見た目!!パスタのように見えるんですが。。。お蕎麦なんですよ!!

はじめはそのままクリームソースに絡めて頂きます。

そばの喉ごしと野菜のシャキシャキ、エビの香ばしい香りが後を引きます。

その後、明太子に絡めて頂けば一度で二度三度美味しい蕎麦になっています。

蕎麦メニューからスイーツまで他では頂けないメニューです!

★プレゼント★

お食事の方限定でボーノふくしまを聴いたとお店で言って頂きますと

デザートをサービスさせて頂きます。

今月末までです。

店内のインテリアや木の温かさを感じられる店内です。

夜カフェでも雰囲気が良いですよ~

毎朝打っている蕎麦とそば粉がなくなり次第終了(通常閉店時間より早く閉店)となります。

11時~オープンですので、打ち立ての美味しい創作お蕎麦を食べてみませんか?

Soba no cafe

★コラーゲンたっぷり牛すじのあったか蕎麦★

オシャレなお蕎麦メニューです。

盛り付ける前に器を温めるという オーナーの心遣いが最高です!

添えられた わさび菜を好きな大きさにちぎって 好きなように食べて頂くという

食べるまでも楽しめるメニューです。

牛すじはとろとろに煮込まれていて 口の中でとろけてしまいます。

スープも出汁がよく出ていて素材を大切にしているこだわりが出ています。

毎朝打っている 手打ちの蕎麦は喉ごしがよく わさび菜や牛すじとの相性が抜群です。

素揚げした山芋の食感も楽しめます!

お洒落なお蕎麦 一度召し上がれば クセになる事間違いなしですよ!!

★プレゼント★

お蕎麦を食べた方限定で

ボーノふくしまを聴いたとお店で言って頂きますと

プチスイーツをサービス致します。今月末までです。

★Soba no cafe ソバのカフェ★

住所 〒963-0101 郡山市安積町日出山2-80(アミューズパーク1F)
電話番号 024-926-0225
定休日 水曜日
営業時間 11:00~22:00(そばがなくなり次第終了)

オーナーの三瓶さんのこだわりが詰まった店内はアットホームな雰囲気で

古木などの色々な木を使い落ち着く店内です。

お料理は全て素材や調味料など 厳選されたものを使用しています。

無添加・無化学調味料です。

カフェ感覚で蕎麦の創作料理を食べてみませんか?

スタジョーネ

★パーナ貝とエビとマッシュルームのアヒージョ★

熱々の器に入った料理で、寒いこの時期おススメのメニューです!

魚介やニンニク・マッシュルームが大きく入っていて食べ応えのある一品です。

オイルには 魚介の旨味が浸み込んで最後の一滴まで頂きたくなるお料理です。

期間限定の料理ですので ビールやワインと一緒にいかがでしょうか。

ビール・ワインも30種類と豊富に取り扱っています。

ランチもお勧めですがディナーでお酒と一緒にいかがでしょうか。

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言って頂きますと

デザートをサービスさせて頂きます。

今月末までです。

外観も素敵なスタジョーネはデートやお友達とご家族で利用できる雰囲気です。

毎年大人気のクリスマスはコース料理 税込6000です。(内容も豪華!)

Soba no cafe

★明太子とカウアイシュリンプのあったかクリームおそば★

盛り付けがお洒落ですよね!

パスタのようなおそばです!!

女子は必ず、食べる前に写真を撮るという(笑)その気持ち分かります・・・

器には明太子が添えられているんですが お好みで量を調節して頂くことができます。

濃厚なクリームソースと明太子のコク最高の組み合わせですよね!

そのこにカリカリに揚げられたエビには旨味が凝縮されています。

濃厚なソースは添えられているパンで最後の最後まで頂くことができます。

パンはおから まないさんのパンを使っています。

幸せになる事間違いなしですよ!!

パスタを食べてるような感覚ですが お蕎麦の喉ごしもしっかりと感じられます!

★プレゼント★

お蕎麦を食べた方限定で

ボーノふくしまを聴いたとお店で言って頂きますと

プチスイーツをサービス致します。今月末までです。

そばの創作料理の他 そば粉を使ったスイーツを頂くことができます。

どれも 驚くようなメニューですので

是非 お越しくださいね!!

※駐車場はアミューズパークをご利用ください!

雨がj降っていても駐車場側の入り口もあります。

スタジョーネ

★カルボナーラソースのピッザ★

ピッザと言えば・・・トマトソースが多いと思いますが

純白のソースがふんだんにピッザに使われています。

クリスピータイプの生地でサクッ・しっとり

そして ふんだんに使われたチーズのコクととろとろの卵がハーモニーを奏でます。

寒いこの時期は濃厚なソースのピッザをみなさんで囲みましょう!!

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

デザートをサービスさせて頂きます。

今月末までです。

★スタジョーネ★

郡山市台新2-22-12

024-935-7192

11:00~15:00 ラストオーダー14:30
17:30~22:00 ラストオーダー21:30
(水曜日は昼のみ営業)

ランチ営業、日曜営業

毎回、急なお願いに快く対応して下さるオーナー・シェフの小林さんの作った

美味しいお料理を是非召し上がって下さいね!