バックナンバー : 2015年9月

トレンテ・ビアンコ

★しらさわ豚のグリル★コースの一品

Kファームで育てられているしらさわ豚は

餌にこだわり 育てる期間を長くして大きく育てています。

大人の豚肉は脂が美味しいんだとか・・・

歯ごたえのあるお肉で脂も美味しくいただけます。

噛む度にじわじわとお肉の旨味が感じられます。

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言って頂きますと

ワンドリンクをサービスさせて頂きます。

今月末までです。

店内には暖炉があって 寒くなると火が入るそうですよ^^

雪が積もるまでの営業だという事です。

四季折々の緑の移り変わりをみながら

ゆっくるとした時間を過ごしてみませんか?

トレンテ・ビアンコ

★ネラ卵のふわふわ オムレツきのこソース★ランチコースの一品

ネラとはKファーム(Kファームの敷地内にトレンテ・ビアンコがあります)で育てられた鶏です。

こだわりの餌と育て方で 黄身が濃く白身も美味しい卵です。

その卵を使った ふわふわのオムレツは半熟でふわふわ+とろとろ。

口の中で広がる卵の香りと旬のきのこを使ったソースとの相性が良いです!

素材の味が感じられる優しい味となっています。

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言って頂きますと

ワンドリンクをサービスさせて頂きます。

今月末までです。

★リストランテ トレンテ・ビアンコ★

〒969-1205

福島県本宮市和田字戸ノ内158-8

0243-44-1020

休み 月曜日・火曜日

12時~14時ラストオーダー

トレンテ=沢 ビアンコ=白 トレンテビアンコ=白沢からきているそうです

テラス席もあるんですよ~

自然豊かな しらさわの自然に、イタリア料理が出会いました★

大きな窓から見える景色は最高ですよ!

ゆっくりと長居をしてしまいそうな 店内です。

週末は混雑が予想されますので お電話での問い合わせ・予約をお勧めします~

オステリア ディーバ

★ベーコンと旬野菜のぺぺロンチーノ★

男女問わず人気メニューの一つぺぺロンチーノは

青森産のニンニクを使用しオイルにもこだわっています。

ニンニクとオイルが絶妙なバランスなんです!

シンプルなぺぺロンチーノだからこそ 素材の味を大事にしています。

食後のニンニク臭が気になる方!

ディーバのぺぺロンチーノは後味もそこまで香りませんのでランチにもおススメのメニューですよ!

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言って頂きますと

デザートをサービス致します。今月末までです!

ディーバではお得なランチセットをご用意しています。

美味しい旬の味覚を使ったイタリア料理が食べられますよ~

今週はショールームからお届けします!

今週はショールームインフォメーションでお馴染みの星明子さんにご出演して頂きました!

FIATからは1930年代の要素が盛り込まれている”500 VINTAGE”が限定発売されています。

鮮やかなブルーボラーレの色でレトロな車なんです!

1930年代に使用していたヴィンテージ風のエンブレムや

その他500ヴィンテージ専用デザインのアルミホイール、

ホワイトのダッシュボードなどレトロで可愛らしい車になっています!

全国メーカー希望小売価格 ¥2,678,400(税抜)

また来場者プレゼントとして”FIATハンドタオル”がプレゼント!

可愛らしいレトロなデザインのハンドタオルは限定となっておりますのでお早めに!!

9月27日までに試乗した方にはFIATオリジナルステッカーをプレゼント中です!

続いて アルファロメオから

今年105周年を迎えたアルファロメオでは試乗キャンペーンを9月27日まで開催中です!

来場した方にLEDライト、真っ赤なショールをプレゼントしています!

続いて Jeepからは一回り小さい車が9月5日に発売されました!!

その名は”Renegade”

伝統のセブンスロットのグリルと丸いヘッドライトが特徴で

ボンネットが見えやすく車両感覚がつかみやすく 女性でも乗り易そうな車です。

隠れキャラが10個隠されているという ユニークな車なんです!

ほら!!!ココにはスパイダーが!!!!面白いですよね♪

現在 ショールームでこの隠れキャラを10個見つけた方に

Jeepオリジナルステッカーをプレゼント中です。お子さんと一緒に隠れキャラを見つけるのも楽しそうですね!

ホウセイグループからは査定キャンペーンを開催中!

査定した方にプレゼントを用意しています!

皆さんのご来店をお待ちしております!

オステリア ディーバ

★じゃがいものニョッキ ゴルゴンゾーラのクリームソース★

モチモチと手作りのニョッキの食感がたまりません!!!

主張しすぎないゴルゴンゾーラやその他 チーズがたくさん入っていて

濃厚なコクのあるソースでキノコなどの旬な野菜との相性がバッチリです!

モチモチのニョッキは後引く美味しさですので

ワインなどと一緒に頂くのがお勧めですよ~

思い出すだけで また食べたくなってきました・・・(笑)

肌寒くなってきたこの時期は チーズの濃厚なお料理はいかがでしょうか。

ニョッキはチーズかトマトソースで選ぶことができます。

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言って頂きますと

デザートをサービスさせて頂きます!今月末までです!

オステリア ディーバへ是非お越しください!

★オステリア ディーバ★

郡山市開成3-5-2

024-925-6623