バックナンバー : 2015年7月

今週はショールームからお届けしました!

今週は東部幹線49号交差点にある

フィアット郡山 アルファロメオ郡山のショールームから

店長の太田さんとお届けしました。

ショールームでは

★フィアットから限定車が続々と入荷しています。

可愛らしい黄色の(手前に写っているくるまです♪)

500 GIALLA 全国限定160台 車体本体価格\2,052,000

500C GIALLA 全国限定90台 車体本体価格\2,505,600

NEW COLER  タスカングリーン

PANDA EASY 車体本体価格\2,138,400

PANDA 4×4は特に人気車種ですのでお早めにショールームへお越しください!

★アルファロメオからは

アルファロメオ誕生105周年を記念して 2つのジュリエッタを限定販売しています。

Giulietta Quadrifoglio Verde 105th Anniversary Edition 車体本体価格\3,980,000

Giulietta Sportiva 105th Anniversary Edition  車体本体価格\3,480,000

★人気のJeepからは

今年の秋にベビージープが誕生!!

詳しくはクライスラー郡山・ジープ郡山のHPをご覧ください。

★モーターランド ホウセイからは

第2弾 夏だよ!ビックセール!を開催中です!

○ご成約プレゼントとして

50万円以上の展示車ご成約の方に

ポータブルナビ・ETC車載器・ドライブレコーダーのいづれかをプレゼント致します。

○ご来場プレゼントとして

花火セットとそうめんのプレゼント!

土日ご来店の方限定で

お子様にはアイスクリームのプレゼントをご用意しています。

週末はご家族揃ってお越しください★

フィアット・アルファロメオ郡山 ショールーム受付前には

2014年 全国売上の上位の店舗が受賞され

フィアット・アルファロメオ郡山もなんと!!受賞致しました!

来店の際に キラキラと輝くトロフィーもご覧くださいね★

アオヤギ

★そら豆とシラスのフリッタータ★

ふわふわの卵に羊のチーズの香り

そしてシラスの塩っ気とバジルの爽やかなハーモニーが口いっぱいに広がります。

添えてあるレモンを絞ると爽やかになり 二度楽しめる味となっています。

見た目も爽やかなお料理ですので そら豆が楽しめるこの時期の料理を是非 お召し上がりください。

シェフ青柳さんはお勧めの食べ方として

温かいうちに食べるのもお勧めですが

少しおいて 冷まして ねかせてから食べるのも美味しいそうです。

福島の野菜を使ったイタリアンを提供して下さるAoyagiに是非 お越しください★

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言って頂きますと

お好きなお飲み物をサービスさせて頂きます。

今月末までです。

福島駅近くにあるAoyagiへ是非お越しください。

カウンター席のみの店内は オープンキッチンとなっていて

アットホームな雰囲気の店内です。

ゆっくりと寛いで頂きたいと青柳さんの感性で作られた店内は

オシャレなインテリア・植物が置かれています。

アオヤギ

★仔羊のブレザート(煮込み料理)★

じっくりと3時間煮込むお料理。300グラムと大きいお肉。

南イタリアで修業をしてきたシェフ青柳さんのこだわりの一品。

南イタリアの赤ワインや調味料を使い

ホロホロと崩れてしまう位の柔らかさです。

濃い赤ワインソースがお肉の旨味を引き立て

お酒と共に楽しめる味となっています。

ワインの種類も南イタリアを中心に揃えています。

南イタリア プーリア州は葡萄の香りも良く ワインも美味しいそうです。

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言って頂きますと

お好きなお飲み物をグラスでサービス致します。

今月末までです。

★Aoyagi★

〒960-8041  福島県福島市大町2-2

電話 024-563-5448

営業時間 18時~

不定休

お越しの際 お待たせしてしまう事もありますので

予約をしてご来店くださいね♪

スタンツア

★生木葉ファームの夏野菜パスタ★

彩りもきれいなトマトソースのパスタです。

オーナー北林さん厳選 いわき市の農家から

週一度 新鮮な野菜を仕入れています。

夏野菜ということで 今回はナスとズッキーニを使ったパスタです。

一度 オイルでコーティングした野菜を 窯で表面を焼き旨味を閉じ込めるこだわりです。

太麺の生パスタ(タリアテッレ)を使っていて モチモチとした食感と爽やかなトマトソースがパスタによく絡みます。

夏野菜の採れたての旨みを味わえる料理となっています。チーズのコクとトマト・ゴロゴロとした野菜のハーモニーを味わうことが出来ます。

★プレゼント★

お食事の方限定で

ボーノふくしまを聴いたとお店で言って頂きますと

1ドリンクをサービスさせて頂きます。

今月末までです。

★スタンツア★

いわき市平字三丁目8-2‐3F

0246-35-5767

営業時間 11時半~22時(21時オーダーストップ)

金土・休日前 11時半~23時(22時オーダーストップ)

店内は落ち着いた雰囲気で ゆっくりとした時間が過ごせそうです。

スタンツアの野菜はオーナーこだわりの新鮮な”生木葉ファーム”の野菜を使用しています。

店内でも新鮮で美味しい生木葉ファームの野菜を購入できます。

卵は予約が入るほどの人気だそうです。

また7月12日(日)は11時からいわき駅前 三丁目ジャンボリーという青空市場を催します。

色々なお店が出店しますが スタンツアではピッツアの販売、生木葉ファームでは無農薬野菜・有機卵・その他スムージー販売や雑貨販売など盛りだくさんです。

是非 ご利用くださいね★

オーナー北林さんが自ら農場に足を運び 野菜の育て方なども見て学び

惚れに惚れ込んだ野菜などを使った料理がスタンツアでは頂くことが出来ます。

是非 ご利用ください~♪

スタンツア

★いわきフンギのピッツア★

フンギとはイタリア語でキノコという意味で

こちらのピッツァは3種類のキノコを使用しています。

驚くことになんと”なめこ”が使われているんです!!

なめこのピッツアは珍しいですよね!

焼きたてのキノコの香りが店内に広がっていて

モチモチのピザ生地とキノコのシャキシャキの食感、チーズとアンチョビが絶妙なハーモニーを奏でます。

お肉が使われていなくても 大満足!しかもヘルシーなピザとなっています。

なめこの茎部分は特にシャキシャキとした食感でオーナーのこだわりです。

リピーターも多く マルゲリータのオーダーを抜く勢いの人気メニューです。

★プレゼント★

お食事の方限定でボーノふくしまを聴いたとお店で言って頂きますと

1ドリンクをサービス致します。今月末までです。

オーナーの北林さんのこだわりが詰まったスタンツアへ是非お越しください。