バックナンバー : 2014年9月

ピッツェリア フェリーチェ

★揚げピッザ★

こんがりと揚がった生地にナイフを入れると

とろーっとチーズが流れ出てきます。

ピッザ生地を揚げると、さらにモチモチとした食感で

中のソーセージとスモークされたモッツアレラチーズの香り

ブラックペッパーがビールやワインとの相性がバッチリです。

揚げピッザは、家庭で食べられていたり路上販売がされていて

学生が帰りながら食べている、ソウルフードのような食べ物なんですって!!

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言って頂きますと

一部ドリンクをサービスさせて頂きます。

今月末までです。

カウンターやテーブル席があって

オープンキッチンの店内です。

家族や友人、カップルで利用するのにおススメですよ★★

※ワンちゃんが写っていますが犬は入れません。。。

お座りして、お利口さんなワンちゃんでした^^

ピッツェリア フェリーチェ

★ピッザ マルゲリータ★

お店の看板メニュー”マルゲリータ”は

イタリアで修業したシェフが

手際よくピッザ生地を手の甲で広げ

具材を乗せていきます。

シンプルな具材を使っているからこそ

難しく、奥が深いマルゲリータです。

生地の耳の部分が、またモチっとしていて美味しいですよ^^

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店言って頂きますと

一部のドリンクをサービス致します。

今月末までです。

★ピッツェリア フェリーチェ★

会津若松市大町1-2-55

0242-36-7666

今年7月にオープンしたばかりのお店です。

週末の夜は特に予約をしないとお待たせしてしまう大人気のピッザ専門店です!

内装も華やかで、元気なスタッフが迎えてくれますよ^^

是非、お越しくださいね★

お店の窯はイタリアからの直輸入で、とっても大きな焼き窯です!

オープンキッチンですので、シェフの手際の良い料理姿も見られますよ^^

テイクアウトもやっています!

※写真にワンちゃんが写っていますが、店内はワンちゃん禁止です。。。

オーナーのワンちゃんで今回、一緒にとお願いしちゃいました♪

こちらのワンちゃんお利口さんでカワイイ ワンちゃんでしたよ~^^

マンマ鎌倉屋

★コーンとマッシュルームのピッザ(定番メニュー)
パリパリに焼かれたピザ生地はシェフも試行錯誤して出来たクリスピー生地で
香ばしい香りが部屋中に広がります。
酸味と甘みのバランスが絶妙のシェフこだわりのトマトソースが
数種類のチーズと甘いコーンがハーモニーを奏でます。
ピッザは好きな大きさにカットできるので
みなさんでワイワイと盛り上がって頂けそうです!
★プレゼントです★
ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと
デザートをサービスさせて頂きます。
今月末までです。
マンマ鎌倉屋では季節メニューとして
キノコのピッザもご用意しています。
11月末までですので
秋限定メニューをお楽しみ下さいね^^
テイクアウトも行っております。
是非、ご利用ください☆★

マンマ鎌倉屋 

★きのこのリゾット

秋の限定メニュー(11月末まで)
ガーリックの香りと数種類のきのこの香りが広がり
チーズとの相性が抜群です!
まろやかな口当たりなので
お食事でも白ワインなどのお酒と一緒にいかがでしょうか?!

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

デザートをサービスさせて頂きます。

今月末までです。

★マンマ鎌倉屋★

須賀川市宮先町73-2

0248-72-5592

立派な蔵がお店の目印です。

蔵を改装してお店を営んでいます。

中に入るとアットホームな雰囲気の店内で

吊るし雛が一年中楽しめて、華やかな店内となっています。

家族連れで食事に来る方も多いそうですよ^^