バックナンバー : 2014年3月

jinya kitchen at(ジンヤ キッチン アット)

★ビーフシチュー★
食べごたえのある赤身のすね肉は
じっくり野菜やワイン等と2時間煮込んで一晩おいて
お客様に提供するお料理で
お肉に野菜の旨味が凝縮された
お店で一番人気のお料理です。
デミグラスソースもコクがあるのにくどくないので
パンに付けて最後まで頂きたくなるお料理です。
★プレゼント★
2名様以上のご利用で
ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと
ガレットをサービスいたします。
今月末までです。
★ジンヤ キッチン アット★
女性店長のセンスあるお店のオシャレな雰囲気の店内。
女性ならではの心遣い・細やかなサービスが行き届き
幅広い年代の方が利用しています。
ひとりでカウンターで飲んだり、大勢でワイワイと楽しめるお店です。

jinya kitchen at(ジンヤ キッチン アット)

★ガレット★

そば粉とチーズに拘った”ガレット”
ガレット=丸く伸ばしたもの という意味で
見た目もオシャレなお料理。
そば粉の風味を損なわないチーズとの絶妙なバランス、
チーズの残り香がお酒を誘います。
分厚いベーコンが食べごたえあり
林檎のシャンパンと合わせて飲むのが鉄板のお料理です。
★プレゼント★
2名様のご利用で
ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと
ガレットをサービスさせて頂きます。
今月末までです。
★jinya kitchin at ジンヤ キッチン アット★
郡山市駅前1-5-11 野田ビル2階
営業時間 18:00~2:00
定休日 日曜日

古民家ダイニング 虎は風

★酒粕と味噌フォンデュ★

新メニュー!チーズを使わない酒粕と味噌フォンデュ♪

虎は風で人気メニューのひとつチーズフォンデュをアレンジしたお料理です!

酒粕と味噌のバランスが絶妙でコクと深みを味わうことができます。

まろやかな口当たりで和風な新しいフォンデュです。

ワインはもちろんですが日本酒との相性も良さそうですよ♪

★プレゼント★

ボーノふくしま!を聴いたとお店で言っていただきますと

フルーツの盛り合わせをサービスさせていただきます。

今月末までです。

★古民家ダイニング 虎は風では

チーズフォンデュ・バーニャカウダ・酒粕と味噌フォンデュお好きなもの2種類を選んで

蒸した野菜と海鮮・パンを頂ける大変お得なメニューが今月より始まりました!!

是非、大人数でご利用くださいね~

古民家ダイニング 虎は風

★バーニャカウダ★

日本語では「熱いお風呂」という意味のお料理。

にんにくを時間を掛けて白ワインと牛乳とで3時間コトコト煮込むことで

にんにくのにおいを抑えて、ほのかな香りにするという手間を惜しまないお料理。

バーニャカウダといえば生野菜をソースにつけて頂くのが一般的ですが

「虎は風」では蒸した野菜と海鮮、パンが頂けて最後の最後までソースを頂けます。

この寒い時期に、アツアツのバーニャカウダを食べて温まりませんか^^

★プレゼント★

ボーノふくしま!を聴いたとお店で言っていただきますと

フルーツ盛り合わせをサービスさせていただきます。

今月末までです。

★古民家ダイニング 虎は風★

郡山市虎丸町18-5

024-938-0488

OPEN 18:00~

休日 日曜・祝日

まだまだ寒い日が続きますね~!!

みなさんアツアツのお料理を頂いて寒さを乗り切りましょう!!

虎は風では、この時期ホットワインなどのホットカクテルをご用意しています!

古民家ダイニング 虎は風へ是非お越しください☆

珍しいお酒もありますよ~♪