バックナンバー : 2013年11月

洋食屋カフェ リングツリー

★シナモンとバナナのシフォンケーキ(日替わり)★

ふわふわで弾力のあるシフォンケーキです。

バナナを全てつぶさず 色々な食感が楽しめます。

シナモンの香りが広がりコーヒーとの相性抜群です。

程よい甘さの生クリーム・ブルーベリーソース全てが手作りです。

日替わりでのメニューなのですが「好評で最近よく作ります」と佐久間さん。

是非 見つけた際はご賞味くださいね。

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

お食事の方限定でワンドリンクをサービスさせていただきます。

今月末までです。

郡山市桑野にある洋食屋カフェリングツリーへ是非お出掛け下さい。

洋食屋カフェ リングツリー

★リングツリー特製ハンバーグ★

一番のこだわりは、デミグラスソース!!

一週間掛けて煮込んだデミグラスソースはこのハンバーグに合わせて考えられたもので

野菜の旨味がギュッと凝縮された深い味わいのソースです。

ハンバーグはふわっとしていて細かく刻んだ野菜の食感とお肉の肉汁のバランスが最高です!

ハンバーグとソースともに程よい味付けなので

ペロリと平らげてしましました 笑

ランチ・ディナーで食べることができますので是非ご賞味くださいね!

★プレゼント★

ボーノふくしまを聴いたとお店で言っていただきますと

お食事の方限定でワンドリンクをサービスさせていただきます。

今月いっぱいまでです。郡山市桑野にある洋食屋カフェリングツリーへ是非お出掛け下さい。

★洋食屋カフェ リングツリー★

郡山市桑野3丁目13-12

024-983-4101

営業時間 11:30~15:00 18:00~22:00

定休日 水曜日

リングツリーはオープンして1年4ヶ月と出来たばかりのお店なんです。

リングツリーという名前はツリーリング(年輪)を逆さにしたもので

暖かみのある木でつくられた店内となっています。

幅広い年齢層の方に人気のカフェで 取材中も予約の方が来店していました。

一人でも大勢でもくつろげるカフェですよ。

スタンツァ

★ぶどうのマロッキーノ(この秋限定メニュー)★

食後のデザートでも頂けるドリンクです。

マロッキーノというドリンクがイタリア独特の飲み物で

チョコレート エスプレッソ 泡立てたミルク(ホームドミルク)三層の物を言うそうです。

マロッキーノをスタンツァ風にアレンジしたもので

いわきでワイン用のぶどうを作っている方のブドウを使ったコンフィチュールを使用しています。

ジュースから作っているのでさっぱりしていているのに味が濃い!

エスプレッソの豆は4種類をブレンドしていてイタリアの本土で飲まれているものに近いものを使用しています。

爽やかなブドウの香りと泡のきめ細かいミルク・香り高いエスプレッソのバランスが絶妙です!

三層なのでそのまま飲んで、味や香りを感じたり

甘いのがお好きな方は全て混ぜて、コンフィチュールのほんのり甘いデザートドリンクとして・・・

2度楽しめる飲み物となっています。

ホットしたいひと時に飲んでみてはいかがでしょうか?

★プレゼント★

ボーノ福島を聴いたとお店で言っていただきますと

お食事の方限定でワンドリンクをサービスさせていただきます。

今月末までです。いわき市平にあるスタンツァに是非お出掛け下さい♪


スタンツァ

★ピッザ サルモ―ネ(秋限定メニュー)★

サルモ―ネとはサーモンのこと

耳の部分がふんわりしているのがナポリピッザの特徴

外側はカリッと中はモチっとしています。

ピザでは珍しいスライスレモンのさわやかな香りが口の中に広がります。

これがとても合うんです!

ガーリックスライス・甘いミニトマト・モッツアレラチーズ、そしてサーモンが半生の焼き加減で、丁度よい味付けとさっぱりとした後味になります。

ランチでも一人で枚ペロリと食べてしまう方もいるそうです♪

石窯を新しくしたそうで、ピッザのカリッ・モチッの食感が味わえますよ!

★プレゼントです★

ボーノ福島を聴いたとお店で言っていただきますと

お食事の方限定でワンドリンクをサービスさせていただきます。

今月末までです。いわき市平にあるスタンツアに是非お出かけください♪

★スタンツァ★

いわき市平3-8-2 3F

0246-35-5767

店長の北林さんは本当に素敵な女性です!

一生懸命に色々なことに取り組む姿は刺激されますね!

キラキラした北林さんとのお話も楽しいですよ~★