バックナンバー : 2013年5月

カフェ スイート・ホット

★スイートホットオリジナルコーヒー(やわらかブレンド)★

スイートホットのコーヒーは、やわらかとしっかりの2種類です。

やわらかは、ブラックで味わうのにオススメ!

しっかりは、ミルクやお砂糖との相性の良い味わい。

お店で手作りされるプリンなどのスイーツにもピッタリです。

お店では、コーヒーのデリバリーサービスも実施しています。

会社やイベントなどで、美味しいコーヒーやスイーツはいかがですか?

これからの季節、外でのちょっとしたピクニックにも良いですね!

どこにでも出張します!とのことです。頼もしいですね!

★プレゼント★

「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと、

その日から使えるドリンクチケットをプレゼントします。

チケットは、6月末日まで有効です。

お店に入ると、不思議と静かな時間を過ごせますよ。

ぜひお出かけくださいね!

カフェ スイートホット

★トマトクリームパスタ★

まさにほっとするカフェ「スイートホット」についにパスタ登場!

こだわりのトマトクリームパスタは、じっくりと玉ねぎを炒めたものが

入っていて、旨みがぎゅーっと凝縮しています。

シンプルだからこそ、毎日でも食べたい一品に仕上がっています。

★プレゼント★

「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと、

6月末日まで使えるドリンクチケットをプレゼントします!

その日から使うことが出来ますよ!

ほっとする場所で、ほっとするメニューをどうぞ!

カフェ スイートホット

郡山市小原田3-10-4

TEL024-954-7760

オステリア・ディーバ

★ほうれん草を打ち込んだタリアテッレ小エビのトマトクリーム★

ディーバと言えば自慢なのが、この生パスタ。

もっちりとした食感は、クセになる美味しさです。

色鮮やかな緑が目を引きますよね。

まさにイタリアンカラーのパスタ。

さっぱりとした中に、まろやかなクリーム。

ぜひ、皆さんも召し上がってみてくださいね。

★プレゼント★

「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言って頂くと、

デザートをサービスします(今月末日まで)

黒板いっぱいに書かれたメニューから、

悩むのも楽しいですよ。

ぜひ、美味しいイタリアンを!

オステリア・ディーバ

☆パルマ産生ハム サラダ添え☆

スライサーで絶妙な厚みにスライスされたパルマ産の生ハム。

しっとりとした口当たりは、もうクセになります!

たっぷりのサラダと一緒にディーバオリジナルの

シーザードレッシングでどうぞ!

☆プレゼント☆

「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと、

デザートをサービスします(今月末日まで)

49号から1本入ると、そこはもう隠れ家的雰囲気たっぷり。

ぜひお出かけくださいね。

オステリア・ディーバ

郡山市開成3-5-2

TEL024-925-6623

ショールームからの情報☆

店長の太田貴久さんとお届けしました。

フィアット500 フィオレローザ、パステル、

オーソレミオ、チンクエチェントSと

キラリと個性の光る車がそろっていますよ!

アルファロメオのジュリエッタは、1weekキャンペーンを実施中。

実際に車に乗って、良さを体感してみませんか?

モニターの応募に外れてしまった方でも、スポルティーバで

2DAYモニターキャンペーンを実施中です。

ご成約された方には、5万~8万のクーポンもご用意しています!

またホウセイグループ5月6日まで試乗会を行っています。

ワーゲン、フォードなどお気に入りを見つけに来てくださいね。

中古車部門でも、自転車が当たるお買い得フェアを開催中!

GWも充実の品ぞろえで、皆様のお越しをお待ちしております☆