バックナンバー : 2012年11月

パスタカフェ・ティースマイル

★ソーセージとバジルとナスのトマトパスタ★

たっぷりのバジルを使っているのがポイントです。

調理中は「こんなに入れてしまうの??」とビックリしましたが、

それが丁度良い加減に仕上がるから、さすがです。

お店では、デザートのセットメニューも人気です。

ベークドチーズケーキ、ガトーショコラ、クリームブリュレなど

自家製デザートも、ぜひ楽しんでくださいね。

★プレゼント★

「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと、

プチデザートをサービス(今月末日まで)

種類豊富な絶品パスタをぜひお召し上がりください♪

パスタカフェ・ティースマイル

☆チキンといろいろ野菜のクリームスープパスタ☆

ヘルシーな胸肉、パプリカやアスパラ、ヤングコーンなどを使った

女性に人気のスープパスタ。

スープも最後まで飲み干せるような濃度で仕上げています。

男性にも満足していただけるボリュームです。

☆プレゼント☆

「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと、

プチデザートをサービスします(今月末日まで)

住宅街に佇むほっこりカフェ的な空間です。

パスタカフェ・ティースマイル

郡山市緑ヶ丘西4ー16ー3

TEL024-942-7233

オステリア・ディーバ

★魚介をつめたラビオリ~トマトクリームソース★

手作りのラビオリの中には、スワイガニ・小エビ・生イカが

食感をほどよく残した状態で入っています。

噛むとじゅわ~っと魚介の風味が広がります。

トマトクリームソースの酸味とコクのバランスが絶妙です。

寒い季節にもピッタリのメニューです。

★プレゼント★

「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと、

シャーベットをサービスします(今月末日まで)

49号から1本入ったところにあるのですが、

喧騒から逃れて、静かにお食事出来ますよ♪

ぜひお出かけくださいね!

オステリア・ディーバ

★ほうれん草を打ち込んだタリアテッレ

~フレッシュポルチー二茸のクリームソース~

ディーバさんならではのもっちもちの手打ち麺が絶品。

濃厚な生クリームに負けない、香り高いポルチー二茸が

食感も心地よく、良いアクセントになっています。

美味しい旬をぜひ、召し上がれ♪

★プレゼント★

「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと、

シャーベットをサービスします(今月末日まで)

黒板いっぱいに書かれたメニューからじっくりと

気になるものを選んでみてくださいね!

オステリア・ディーバ

郡山市開成3-5ー2

TEL024-925-6623