バックナンバー : 2012年3月

トラットリア La Momo

☆ベーコンとパプリカのトマトソースパスタ☆

自家製のトマトソースをふんだんに使ったパスタです。

パプリカの彩りも綺麗ですよね。

お得なランチメニューが豊富で、長居されるお客様も

多いんだそう。思わずリラックスしちゃいますよ。

☆プレゼント☆

「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと、

毎週土曜日のプチデザートサービスを平日・日曜日も

実施していただけます(今月末日まで)

美味しいものを是非、La Momoさんへ♪

トラットリア La MOMO

☆桜エビと菜の花のペペロンチーノ☆

今が旬の菜の花の程よい苦味と、気持ち良い食感。

桜エビの香ばしい風味がクセなりますよ。

ランチは、前菜やサラダ、スープやドリンクなどがついたセットとなっています。

パーティプランも4名様より受け付けということですので、

お出かけになってみてください。

☆プレゼント☆

「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと、

通常土曜日に行っているプチデザートサービスを、

平日や日曜日でも受けられます!

アットホームな雰囲気で、美味しい時間を過ごしませんか?

スタッフの皆さんが、和気あいあいとしていて素敵です。

元々は、山木屋地区で営業していたお店なのですが、

震災の関係で笹谷に移転。

以前は、ハーブガーデンカフェとして営業されていたのですが、

美味しいイタリアンをも楽しめるようになりました。

ますます素敵なお店となってオープン!

是非お出かけくださいね。

イタリアンダイニング郡山店

☆アボカドとエビのペンネグラタン☆

女性の方は特に大好きなアボカド料理。

美容にも良いとされていますよね。

今回は、熱々のペンネグラタンをご紹介いただきました。

アボカドは、火を通すことでほくほく&クリーミーに。

ソースとの絡み具合もベストマッチです♪

☆プレゼント☆

「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと、

お店でご飲食の方に限り、ピザ1枚をサービスします。

今月末日まで有効です。

ぜひお出かけくださいね♪

イタリアンダイニング郡山店

★イタリア産トリュフ塩の粗挽きソーセージとアボカドのピッツァ★

濃厚なトリュフ塩は、ボトルの蓋を開けた瞬間にふわりと香ります。

このトリュフ塩を贅沢にも使ったピッツァです。

ピザ生地を伸ばし、アボカドやソーセージをのせた上に

トリュフ塩をかけて、焼いていくのですが、

釜に入れた瞬間から、熱で溶けた塩が香りを放ちます。

口にほおばると、濃厚なトリュフの風味に、

まろやかなアボカド、ソーセージの軽やかな食感が広がり、

どんどん手が伸びてしまいます。

★プレゼント★

「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと、

店内でご飲食の方に限り、ピザを1枚サービスします。

3月末日まで有効です。

カジュアルなイタリアンを是非♪

お料理は、シェフの長谷川浩也さんに。(中央)

そしてお話は、マネージャーの村上恭子さんに(右)伺いました。

歓送迎会シーズン。お得なプランがありますので、

ぜひお店でご相談を!

イタリアンダイニング郡山店

郡山市開成2-30-10

TEL024-927-8088