バックナンバー : 2012年2月

古民家ダイニング 虎は風

★牡蠣とネギのバターしょうゆ焼き★

ネギは、長いままでじっくりとオリーブオイルで焼いていきます。

牡蠣はプリップリで口に入れるとトロけていきます。

黒板にいっぱいのメニューが書かれていて、どれも美味しそう♪

お店の雰囲気も落ち着いていて素敵なので、ぜひ大切な人と行ってくださいね。

★プレゼント★

「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと、

デザートをサービス(本日までです!)

素敵なお店で、ゆっくりと美味しいディナーを♪

古民家ダイニング 虎は風

★イサキのアクアパッツァ★

イサキを丸ごと使った豪華なメニューです。

オリーブオイルでじっくりと焼いたお魚に、

オリーブやケッパー、ドライトマトやきのこなど風味豊かな

素材を加えて煮込んでいきます。

お魚のふわっとした優しい食感。

そして旨みが溢れるソースは、パンに絡めて頂くとまた美味です。

季節によって、お魚は変わりますのでご了承ください。

★プレゼント★

「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと、

デザートをサービスします(今月末日まで)

落ち着いた雰囲気で、お酒を楽しみながらのお食事いかがですか?

シェフの佐瀬幸一さんと。

寡黙でありながら、優しくお話してくださる姿が印象的でした。

古民家ダイニング 虎は風

郡山市虎丸町18-5

TEL024-938-0488

営業時間は、18:00~になります。

イタリアン&フレンチレストラン エル・マール

☆ズワイガニと菜の花の明太子スパゲッティ☆

彩りが春らしくて、心がほっこりしますよね?

もちもちのパスタに、明太子がしっかりと絡み合い、

そして菜の花のほろ苦さ、ズワイガニの瑞々しい磯の香り。

フォークが止まりません!

季節の美味しさを是非味わってくださいね。

☆プレゼント☆

「ボーノ!ふくしまを聴いた」とお店で言っていただくと、

デザートをサービスします(2月末日まで)

3月6日(火)には、エル・マールの料理コンテストが開催!

優勝したシェフのメニューは、商品化も?!

審査員を募集しています。詳しくは、エル・マールまでどうぞ♪

イタリアン&フレンチレストラン エル・マール

☆和風石焼スパゲッティ(コンソメスープ付き)☆

もっちもちの生パスタが味わえるエル・マールさん。

以前、エル・マールのシェフが腕を競う料理コンクールで、

見事優勝したのが、このメニューです。

それを作ったのは、今回ご紹介いただいている矢吹シェフなんです!

にんにくの芽の食感や、ドライトマトの甘味。

熱々の鍋で頂く石焼スパゲッティは、この時期ならではです。

3月6日(火)は、第二回目の料理コンテストが開催されます。

審査員は、お客様です!

詳しくは、エル・マールのHPをチェックしてみてくださいね♪

☆プレゼント☆

「ボーノふくしまを聴いた」とお店で言っていただきますと、

デザートをサービスします。(今月末日まで)

気さくなシェフ・スタッフの皆さんに、

ぜひ会いに来てくださいね♪

イタリアン&フレンチレストラン エル・マール

郡山市八山田3丁目8

TEL024-931-6275

伝説の名車ジュリエッタ!

今週は、フィアット郡山・アルファロメオ郡山のショールームに

お邪魔してきました。お話は、太田貴久店長です。

アルファロメオファンにとっては、最高の車という呼び声も高い車です。

1.4Lターボマルチエアデザイン、AlfaTCT、AlfaRomeoD.N.Aなど、

最新のテクノロジーを装備して、甦りました!

上質で、刺激的な走り。ぜひ、ショールームでお確かめください。

今週末は、デビューフェアを開催します。

来場者プレゼントとして、ピンバッチやアイテムホルダーがありますよ。

また女性にも人気のフィアット500Cにボラーレというニューモデルが登場!

デビューフェアは、2月18日、19日となっています。

またその他、ホウセイグループではフレッシャーズフェアを開催中!

東部幹線、49号交差点にある各ショールームへお出かけくださいね♪